人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は葉隠透ですか?

ご注文は葉隠透ですか?_a0322719_20203419.png
今日でラスト。僕のヒーローアカデミアシリーズです。今日は葉隠透です。そんなこんなで透明キャラは難しい。
今日は葉隠。ほんとヒロアカのキャラは個性のクセが強いんじゃぁ‼ 透明キャラだから描くの楽かなと思ってましたが、一番時間かかりました。背中側やスカートの中とかまあめんどくさい。簡単かと思って凝ったポーズにしたのがまずかった。下着姿にしとけばよかったかな。

モンスト、クロ玉。3人ともラック50前後に。片寄りもなくいい感じ。銀スパは5体出たけど、金スパはまだ出ず。スパロウはやはり金スパ運極にしたい。

明日はモンストアニメ2億回再生突破記念イラスト。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-06-28 20:27 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー