人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバー ロストソーズのレビュー(48)

ソウルキャリバー ロストソーズのレビュー(48)_a0322719_19303861.png
ソウルキャリバー ロストソーズのレビュー(48)

ロストソーズ、ランキング報酬はブーツだけでした。アイテムメールから出すことは無いですが。ログボはマキシの装備。いいですねコレ。ジャケットかっこいい。今はラファエル飽きてきたので、いろんなキャラに浮気中。

ぐるぐるイーグル、チョコスプーン回収イベント後半戦。チョコスプーンドロップ率UP+exp装備改もドロップ。しかしお試しウインドゼロが無くなると超キツい気がします。

ツムツム、アナがスゴく使いやすい。得点ももう少しで100万イケそうです。ビンゴカードはいまだ1枚目・・・。ミッキー100個やチップで60万越えとか無理。

アプリ版戦国ブレード、セガサターン版をやってたので試しにプレイ。うん、絵柄がちょっと劣化してて、キャラも課金制。一番のウリであるキャラの掛け合いも無し。残念すぎる。まあもう少し続けてみますがね。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2015-02-14 19:52 | ソウルキャリバーロストソーズ | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー