人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARIA祭り(8)

ARIA祭り(8)_a0322719_20325893.png

ARIA祭り(8)_a0322719_20324236.png
ARIA祭り(8)

今日は地重管理人(ノーム)のアルバート・ピットです。アル君。このキャラも作られることはそう無いと思われます。タッグ戦とかあったら藍華と組ますのも乙ですね。

まずは頭部。ふつうの髪型(名前分からん)をベースに三日月でアホ毛を再現。トレードマークのちっちゃいメガネかけて完成。顔つきは幼くしたのですが、これが限界。むしろ女の子をベースに作れば良かったかも。

服の方は暁同様に既存のモノで作成可能でした。ステッカを使い、マントの紐や肩部分を再現。マントの結び目にリボン付けて完成。

流派はノームだからロックとか合いそう・・・あんなハンマー野郎ではないか。やはりピュラとかかな、お辞儀するイメージがあるので。

明日もARIA祭り

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2015-02-24 20:47 | ソウルキャリバー5 | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー