人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルキャリバー ロストソーズのレビュー(56)

ソウルキャリバー ロストソーズのレビュー(56)_a0322719_19284088.png
ロストソーズ、ランキングほぼ終了。今後はAP消費用として行く予定。でも順位的にはピタリ賞・・・は無理か。ブーツ穫りました。男も履けるとは高性能。確かキャリバー4では女性専用だったと思います。

タブレット・・・壊れました。まあ購入して5年位たつので寿命かと。ので早速アマゾンで購入。明日には再開できる・・・はずです。

ぐるぐるイーグル、いまだ主立った動き無し。ほんと終わりそうで恐い。ガーディアンハンターの終末期を思い出します。

崩壊学園、フレイの輝?を引きました。あんま使えない・・・。またしばらくはストッパー待ちです。

ツムツム、これが困り者。LINEの引き継ぎが出来なさそう。そうなると今までの苦労が・・・それほどでもないかな。まあ出来なきゃ出来ないで仕方ないか。

ポケットナイツ、これは引き継ぎ不可能です。アカウント登録してなかったし。のでギルドの皆さん申し訳ありませんです。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2015-04-23 19:47 | ソウルキャリバーロストソーズ | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー