人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターストライク(6)

モンスターストライク(6)_a0322719_20591148.png
モンスト、あれから1週間、3回シングルガチャしてジュリエット、イシス、ジークフリート。やべぇ…来てるわ。しかし獣神玉が無い! 神化を目指して頑張ります。

ロストソーズ、やること無い。ログボだけ取る日々。

ちまたで話題のパズドラとモンスターギアやってみましたが、自分には合わなかったです。モンギアはシステム的には面白いけど、装備がダサい。本当に惜しいゲームです。

パズドラはモンストと似た雰囲気だが何か地味。アクション性が無くパズル好きのゲームかと。

アヴァベルもやってみましたが、…何かめんどくさい。最新機種じゃないときついと思う。

しばらくはモンストだけでいいかな。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2015-06-11 21:18 | その他 | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー