人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちうさ、桐間紗路(ツインテバージョン)

ごちうさ、桐間紗路(ツインテバージョン)_a0322719_19381503.jpg
ごちうさ、ご注文は桐間紗路ですか? 今日はシャロです。このシャロは今までで一番上手く描けたと思ってます。現在私のタブレットの壁紙はこれです。縦だと全身が見えて、横だとおっぱいドーンです(笑) 髪型は完全なツインテではなく、後ろ髪残しバージョン。途中から変えたのでこんな感じに。下着は清楚な白レース。原作より大人っぽく仕上げました。困り顔がたまらん。

モンスト、イラコン用に一枚描きました。結構上手く描けた気がします。ツクヨミは1戦3泥。獣神化はラファエルとハーメルンですか。持ってないとテンション上がらないですね。

明日はモンストイラコン用のオリジナルキャラ。名前はまだ考えてないです。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-03-29 19:49 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー