人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK LAGOON レベッカ・リー

BLACK LAGOON レベッカ・リー_a0322719_21032085.jpg
今日はブラックラグーンよりレヴィです。アニメは見てましたが、原作は読んだことないです。そんなにわかが描いたレヴィ。登場人物はみんな魅力的なすごい作品だと思います。ちなみに明日明後日もブラックラグーンです。
普段は後ろで一本結びの髪型ですが、今回はツインテールにしました。まあ原作ではあり得ないですね。服は日本編のときのジャケット。そして半脱ぎ。日本編というとチャカが印象的でした(笑) 下着はキャラとミスマッチな純白。萌えるぜ。拳銃はあんまり興味ないので適当。

モンスト、ウィークリーミッションもう少し。オーブ5個は嬉しい。毎週やればいいのに。

明日はブラックラグーンよりロベルタ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-04-14 21:19 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー