人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアのパクリたい1グランプリ(4)

ココアのパクリたい1グランプリ(4)_a0322719_20492252.jpg

ココアのパクリたい1グランプリ(4)_a0322719_20480572.jpg
今日もココアのパクリたい1グランプリです。今日はオリエンタルラジオの武勇伝からのradio fishのperfect humanです。この流れが無いと微妙ですよね。やはりネタやって突然始まるガチの歌がいい感じな気がします。そんなこんなでオリラジ。
やはりコンビを組むのはココ千夜ですね。残念な点はココアの髪飾りを描くの忘れたことです。あとになり気づいたときには時遅し。千夜ちゃんのココアちゃんカッコいー!が見せ場です。そしてperfecthuman。コ・コ・ア!ココア!が語呂か良くて好き。perfect womanにしてみました。ランニングマン風の踊りを踊らすのが描いててめんどくさかったです。

モンスト、不動明王。二勝1泥。やはり運枠入れて安定するのはイザナミと不動明王ですね。

明日もバンビーノ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-06-21 21:00 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー