人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアのパクリたい1グランプリ(8)

ココアのパクリたい1グランプリ(8)_a0322719_19582019.jpg
今日もココアのパクリたい1グランプリです。今日はテツandトモのなんでだろう。このコンビはまあ面白いです。私個人的には笑点のテーマの顔芸が大好きです。そんなこんなでテツトモ。
ココアがテツで千夜がトモ。またしてもココ千夜コンビ復活。千夜はギター弾けなそうな気がします。ドラムは出来そうだけど。ココアは顔芸やりそうで怖いです。リゼもそんな気がしたのか、注意してます。ココアは髪型をツインお下げにしてみました。あと細かいことですが、胸のワッペンのココ&チヤのスペル間違えてココ&チアになってますね。

モンスト、イザナギ零勝てん。ひよこ床は大嫌いだ。クシナダ二勝1泥。やっとクシナダ、ラック15に。新キャラ、ノア。オーブも150個貯まったし、10連いってみようかな。

明日は沢尻エリカ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-06-25 20:10 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー