人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココアのパクリたい1グランプリ(39)

ココアのパクリたい1グランプリ(39)_a0322719_19321819.jpg
今日もココアのパクリたい1グランプリです。今日はクールポコです。そんなこんなでクールポコ。
最近テレビではとんと見なくなりましたね。嫌いじゃないけど。ココアも嫌いではないようです。千夜はノリノリ。ネタは既存のネタをごちうさ風にアレンジ。恋愛映画何て見てないでごちうさ見ろというココア達からのメッセージです。モテないけどなー! チノのツッコミはココアさん!仕事してください! カフェで餅を出せば良いんじゃね? 千夜のネーミングセンスが役に立つ。

モンスト、ラーと龍馬獣神化。両方とも持ってないし。阿修羅、1勝1敗1泥。映画化、あんま興味ないかな。

明日はナポレオンズ。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-07-26 19:39 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー