人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は必殺仕事人ですか?

ご注文は必殺仕事人ですか?_a0322719_20583169.png
今日からは名作コラボシリーズです。今日は必殺仕事人です。そんなこんなでさあ、仕事だぜ。
9月25日に必殺仕事人2016やりますね。楽しみです。・・・まあ時代劇興味ない人は全く分からんでしょうが。しかし仕事人といえば時代劇に興味なくとも知名度は高いです。そんな仕事人とごちうさを異色コラボ。八丁堀の心愛。壺降りの理世、甘兎庵の千夜、からくり兎の智乃、夜鷹の紗路。心愛は昼行灯、理世は賭場の壺降り、千夜は甘味処の看板娘、智乃はからくり作り、紗路は夜な夜な客を引きいかがわしい・・・みたいなイメージ。最近の仕事人はジャニーズ色が強く出すぎだと思う。そろそろ念仏の鉄
や秀を出すべき。中村主水ポジションを作って欲しい。

モンスト、アヴァロンかてなんだ。ラストゲージまで行ったけど雑魚処理ミスってアウト。あと何回かやれば行ける・・・かも。

明日は進撃の巨人とコラボ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-08-28 21:12 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー