人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は時をかけるココアですか?

ご注文は時をかけるココアですか?_a0322719_21490511.png
今日は時をかける少女とごちうさのコラボ。時をかけるココアです。そんなこんなでときココ。
題材を探してたら見つけたポスター。簡単でインパクトも強いのでコレに。このポスターは結構ネタとしては定番のようですね。真琴の部分をココアにしていっくよー‼みたいな。キャラ的にも似てなくはないかな。キャッチコピーは待ってられないアニメ3期です。3期の前にOVA出そうだけど。

モンスト、5回ガチャって真田幸村出ました。まあ良いですね。狙ったのはモンコレだったけど全然違うの出たけど悪くはない。獣神化しよう。

明日はスターウォーズ×ごちうさ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-08-30 21:56 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー