人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は犯罪の香りですか?

ご注文は犯罪の香りですか?_a0322719_20360260.png
今日はタカヒロにローションプレイです。そんなこんなで犯罪者タカヒロ。
今日のはさすがにアウトコースギリギリですね。幼女(中学生だけど)二人にローションでマッサージされるとかヤバすぎ。まあタカヒロさんは良識ある大人なので軽くたしなめて終わりですが。とまあ心と体を癒し隊シリーズは明日でラスト。

モンスト、マベツムコラボ。う~んマベツムやってないし、あんま興味ないかな。まあガチャは五回くらいしてハルクは難易度によっては運極作るかも。直泥だったらやる気しない。

白猫テニス、曜日クエに超絶追加。報酬良いだけに難しい。

明日はチノを癒します。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-09-10 20:46 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー