人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は自撮りココアですか?

ご注文は自撮りココアですか?_a0322719_20351338.png
今日は昨日からのシリーズ、クソコラ職人マヤです。今日はココアの自撮り写真をクソコラします。そんなこんなでクソコラ。
モカ姉に送る勝負下着写真をマヤがコラージュしまくります。一枚目はココア。白の可愛い下着姿ですね。そこにパンツ脱いでる男の尻が・・・。マヤ兄です。いわゆる合成写真ですが、マヤは違和感無くコラージュしてみせます。モカ姉がこれを見たらすっ飛んできそうな写真に仕上がりました。あとは落書きをちょろっと書いて完成。マヤの職人技が光ります。

モンスト、ロキ。なかなか強そうなので2体取って終わりでいいかな。運極は無理でしょ。次のコラボが幽遊白書とのコラボが濃厚な様子。・・・おっさんしか分からんのでは? 私はドンピシャ世代ですが、・・・今更感が・・・。

明日はチノの自撮り写真をクソコラ。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-09-24 20:46 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー