人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は化けるふりかけご飯ですか?

ご注文は化けるふりかけご飯ですか?_a0322719_20235000.png
今日も食戟の兎です。今日はリゼが化けるふりかけご飯でおはだけ。そんなこんなでただの食レポですよ。
今日はリゼ。化けるふりかけご飯とは? 食戟のソーマで創真がえりなに食べさせた料理です。えりな=リゼなので、リゼに食べさせました。台詞はその時にしゃべってた台詞をまんま言わせてます。あと描き終わってから気づいたんですが、とてつもなく巨乳になってしまってますね。良いことだ。

モンスト毘沙門天3勝2泥。ツクヨミ2勝1泥。何か泥率悪いな。ハロウィンキャラのパンプキーナ?リリスですね。超可愛いんですけど。猫の方は微妙。ガチャは・・・要らんな。

明日は千夜がおはだけ。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-10-27 20:31 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー