人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はラビットラグーンですか?

ご注文はラビットラグーンですか?_a0322719_20442783.png
今日からご注文はうさぎですか?×ブラックラグーン=ラビットラグーンです。そんなこんなで序章。
今日からラビットラグーンシリーズ。リゼが真剣に漫画を読んでます。読んでるのはブラックラグーンです。私は単行本持ってないけど、リゼは愛読してるとかしてないとか。リゼは好きそうですね。そしてレヴィに憧れてそう。そんなイメージで描きました。そんな感じでココア達もブラックラグーンごっこをやるそうです。

モンスト、超獣神祭で初っぱな単発ガチャでドンキホーテ出ました。・・・うん、どこで使うのこれ。まあとりあえず神化素材集めます。このあと猫娘々やろう。レベルアップも重なるので20体は確保したい。

明日はリゼ×レヴィ。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-10-30 20:53 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー