人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はソーセージだらけですか?

ご注文はソーセージだらけですか?_a0322719_20461855.png
今日でラスト。美味しいソーセージの食べ方シリーズです。今日は千夜がみんなからソーセージを食べさせてもらいます。そんなこんなで太いのがいっぱい♥
今日は千夜。今までの仕返しを受けます。さんざんエロくソーセージを食べさせてきた千夜。みんなからソーセージを口に押し込まれてます。チノにいたってはマヨネーズをぶっかけてます。ココアとリゼの二本責めもなかなか良いですね。というわけで今日で美味しいソーセージの食べ方は終わり。明日からはタカヒロさんシリーズ。

モンスト。始めに一言。いやっふぅー‼ 単発ガチャ、始めに確定演出きてもう一回。そこでアグナムート出ました。うん、これはまあアレですが、流れ的にもう一回引いてみたところ、ナイチンゲール‼ これはキテますね。無課金一年半にしてガブリエル・ダルタニャン・ナイチンゲールをGET。まあルシファーは持ってないけど。

明日からはタカヒロさんの妄想。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-11-14 20:55 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー