人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は小路綾ですか?

ご注文は小路綾ですか?_a0322719_20512611.png
今日もタカヒロさんの妄想です。今日は小路綾とベッドの上で・・・。そんなこんなで妄想です。
今日はあやや。リゼと思いきや綾です。服に関して言うと、たぶん間違ってると思われます。昨日の忍と同じワンピースっぽい吊りスカートのはずが、普通のスカートになってます。これはあくまでブラジャー見せるため。そんな小さい間違いは気にしてはいけないのです。下着はピンクの可愛いやつ。たぶん下着はアニメでは出てないかと。綾は私の中ではピンクのイメージです。陽子には内緒ですよ。ぐへへへ、二人まとめて相手してやろうか? マジ鬼畜、タカヒロさん。

モンスト、アルカディア無理ですわ。適正来るまではヤラン。モンスト映画、かなり力入れてますね。まあ見ないけど。テレビ放送はさすがに無いかな。

明日は猪熊陽子と教室で・・・。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-11-26 21:01 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー