人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は出会って3秒で友達ですか?

ご注文は出会って3秒で友達ですか?_a0322719_20272757.png
今日からココアの出会って3秒で友達ですかシリーズです。そんなこんなで友達100人できるかな?
今日から出会って3秒で友達シリーズ。アニメでココアが言っていた台詞からこのシリーズを思い付きました。そりゃこんな可愛い娘とならお友達になりたいよ! お友達から始まり、ゆくゆくは・・・何て事にはなりませんがね。ココアに友達達から遊びに行くとメールが来ました。チノとリゼはどんな友達が来るのか心配でたまりません。さてどんな友達がラビットハウスに来るのでしょうか?

モンスト、サンタダルタニャンに金種付けるため神殿やってますが、出ない。出たと思ったら学びの実・・・。こいつぁ長い戦いになるぜ・・・。サンタのプレゼントはオーブ十個のみでした。だろうね。

明日は闇金ウシジマくんから肉蝮君が遊びに来るよ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2016-12-25 20:37 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー