人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はココアに鼠径部マッサージですか?

ご注文はココアに鼠径部マッサージですか?_a0322719_21051269.png
今日からは心と体を癒し隊リターンです。今日はココアに鼠径部マッサージ。そんなこんなでけっしていやらしい気持ちなどありません。
今日はココア。帰ってきた心と体を癒し隊。今回は美容に効果的な鼠径部マッサージです。・・・何か問題でも? ただのマッサージですが何か?純真な中学生が高校生組にマッサージしてあげる、とても良いことですね。チノは今回も不参加です。

モンスト、ダルタニャン! けも化しろや。いや、ルシと一緒にするでしょ。それを願う。クシナダにベートーヴェン意外と使える。マジで悪くないですね。いままでイザナミ、イザナミ零、黄泉の無課金メンバーで回ってたので、かなり楽になりました。

みんゴル、早くイベントクエスト出せや。さすがに飽きてくる。ガチャもツッパリとか・・・誰特やねん。

明日はリゼに鼠径部マッサージ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-07-19 21:14 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー