人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はけいおんキャラソン風ココアですか?

ご注文はけいおんキャラソン風ココアですか?_a0322719_20322218.png
今日からはけいおんキャラソン風ごちうさシリーズです。今日は唯×ココア。そんなこんなで似てるなこの二人。
今日はココア。けいおんのキャラソンのジャケットイラストをごちうさキャラで描いてみたシリーズです。けいおんのイラストは可愛いし、描いてみたかったので。唯はココアに変換。髪型、性格似てるな。

モンスト、ブラッドレイあと2回勝てば終わる。・・・しかし確実に勝てるわけではないので、どうしようかな。とりあえずスカーやるか。超獣は十連引こうかな。でもノストラダムス、いまさらそこまで欲しくはないかも。

みんゴル、そろそろデイリーミッションやるのも疲れてきた。やること少ないし飽きるの早いな。

明日はけいおんキャラソン風リゼ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-07-28 20:40 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー