人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はけいおんキャラソン風千夜ですか?

ご注文はけいおんキャラソン風千夜ですか?_a0322719_20193716.png
今日もけいおんキャラソン風ごちうさシリーズです。今日は律×千夜です。そんなこんなで千夜といったら律。
今日は千夜。千夜は悩みましたね。髪型的に言えば律×シャロ、紬×千夜がしっくりきます。しかし律といえば千夜なので、このパターンにしました。でも案外悪くないかも。

モンスト、カナン。4戦4敗。・・・よく勝てたな自分。慣れてきてはいるけど、あと20回くらい行かないと無理かな。あと、カナン用に劉備神殿連れてったら特L出ました。しかも加撃。まあ、あんま使うとこないけど。あとイラスト嫌いだし。獣神化しないかな。

みんゴル、何かアプリ重すぎてやる気にならない。起動に5分かかる。やってらんない。

明日はけいおんキャラソン風シャロ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-07-30 20:27 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー