人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はけいおんキャラソン風シャロですか?

ご注文はけいおんキャラソン風シャロですか?_a0322719_20261813.png
今日もけいおんキャラソン風ごちうさシリーズです。今日は紬×シャロです。そんなこんなで黄色いふわふわ髪。
今日はシャロ。まあ、共通点は金髪ふわふわウェーブ。お嬢様っぽい。意外とありますね。性格は結構違うけど。

モンスト、超獣神祭。単発8回くらい引いたけどいつもの面子だらけ。まあ、ロイ、リン引いたし、しょうがないか。クシナダあとほんと少し。毎日三回くらいやってるけど、泥率悪いな超絶は。このあとイザナミ徊。プラズマ欲しいけどまず勝てるかどうかもわからんし。

みんゴル、コイン配るのはいいけど、イベントやってくんないとやることない。過疎りそう。

明日はけいおんキャラソン風チノ。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-07-31 20:34 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー