人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はココアお姉ちゃんに任せなさいですか?

ご注文はココアお姉ちゃんに任せなさいですか?_a0322719_20510333.png
今日からはお姉ちゃんに任せなさい選手権シリーズです。今日はココアお姉ちゃんに任せなさいです。そんなこんなで安定の1点。
今日はココアお姉ちゃん。ごちうさといえばお姉ちゃんに任せなさいですね。なので誰が一番頼れるお姉ちゃんなのか決めねばなりません。トップバッターはココア。恐らく一番やってる回数は多いです。しかしチノに飽きられて安定の1点。がんばれ!ココアお姉ちゃん。

モンスト、千石撫子。まあ、簡単な部類ですね。翼と撫子はボチボチやりながら運極目指そうかな。今のところこゆきメインにやるけど。夏ガチャ引いてるけど出ないな。十連はしないけど。

みんゴル、新コース来る? 何だかんだでやってますね。ガチャチケットは貯めてるけど。

明日はリゼお姉ちゃんに任せなさい‼

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-08-09 20:58 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー