人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はリゼお姉ちゃんに任せなさいですか?

ご注文はリゼお姉ちゃんに任せなさいですか?_a0322719_21144371.png
今日もお姉ちゃんに任せなさい選手権です。今日はリゼお姉ちゃんに任せなさい‼ そんなこんなで照れ屋。
今日はリゼお姉ちゃん。アニメではリゼのこのポーズは見たことないですね。原作ではあるのかな? どちらにしろ恥ずかしくて顔がひきつってしまうリゼ。頼りになりそうではあるが、すぐに銃を向けるので危なっかしい。

モンスト、地道に羽川翼集め。マルチは意外と辛いクエスト。貫通で爆発食らうととんでもない。ノブナガ獣神化。持ってねーよ。ナポレオンだろ。アニメキャラに完全に食われた感はある。

みんゴル、新コース。何でギリシャ風? 夏なんだからビーチとかじゃないの? 地形が凸凹でやりづらい。

明日は千夜お姉ちゃんに任せなさい‼


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-08-10 21:22 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー