人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は宝石の国ですか?

ご注文は宝石の国ですか?_a0322719_20303107.png
今日は宝石の国です。ボルツ&ダイヤモンド。そんなこんなでお兄ちゃんに任せなさい‼
今日は宝石の国。今季のアニメで最も面白いと思うアニメ。ボルツはココア、ダイヤモンドはモカの声優さんと同じなのでこのコラボを。宝石の国ではお姉ちゃんではなくお兄ちゃんらしいのでこの台詞に。ダイヤモンドの髪・・・超めんどくさかった。

モンスト、まあ適当に超絶やってます。私的に2回、3回が限界。1降臨で周回とか疲れるし無理。

天華百剣斬、最後の手甲が出ない・・・。450連して出ないとか・・・。エグすぎだろ。

明日は干物妹!うまるちゃん。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-11-08 20:38 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー