人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文は酔拳ですか?

ご注文は酔拳ですか?_a0322719_20040637.png
今日もココアのパクりたい1グランプリです。今日は酔拳をパクります。そんなこんなでドランクモンキー。
今日は酔拳。ジャッキー・チェン主演のカンフー映画です。酔えば酔うほど強くなるでお馴染み。格闘ゲームの流派としてもよく出ますね。アニメでチノが酔拳をやってるのを見てコラボに。チノが酔拳はインパクト強いので結構みんな描いてますね。今回はチノとカフェイン酔拳の使い手、シャロが演舞。チノの攻撃を避けながらコーヒーを飲むシャロ。リゼのツッコミはこいつら・・・!CQCに精通してる⁉ いや、CQCではなく酔拳です。

モンスト、黄泉勝てん。三回やってぼろ負け。この前勝てたのは運のようです。反射する角度がいまだよくわからん。幽遊白書コラボ2回目。他にコラボする作品いっぱいあるだろうに。朱雀出せや。躯でもいいけど。

明日はきんいろモザイクをパクります。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-04-24 20:15 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー