人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はアイスココアですか?

ご注文はアイスココアですか?_a0322719_20094914.png
今日からはただアイスを食べてるシリーズです。今日はただアイスを食べるココア。そんなこんなで健全です。
今日はアイスココア。かなり前にアイスを食べるココアを描いたことありました。その頃に比べればかなり絵も上達したかな。にしても健全ですね。服にアイスがこぼれて汚れないように、水着でアイスをしゃぶってます。…健全です。

モンスト、アポロ獣神化。持ってないからどうでもいい。アポロXも持ってないから来なくていい。ドラえもんコラボ後半、玉楼システム。すごい数のクエスト回させられるな…。のんびりやってこう。

次回はアイスリゼ。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2018-03-15 20:16 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー