人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はきんいろモザイクですか?

ご注文はきんいろモザイクですか?_a0322719_20450692.png
今日もココアのパクりたい1グランプリです。今日はきんいろモザイクをパクります。そんなこんなでごちうさ&きんモザ。
今日はきんいろモザイク。まあ、今さらですね。逆にこのコラボやってなかったかといった感じです。定番過ぎて敬遠してた感もありますが。リゼと綾は種田さんが声やってます。なので二人を並べて描いてみました。身長は同じくらいです。髪型も似てますね。胸の大きさは・・・。今回はきんモザシリーズなので陽子にツッコんでもらいます。今さらこのコラボかよ⁉ 

モンスト、カルマ。2勝3泥。イザナミがあと2体で運極になるのでさらに楽になりそう。とはいっても少しでもミスるとクリアできないクエストなので、まあのんびりやります。幽白コラボ、神化幽助かっこいいな。

明日もきんいろモザイクをパクります。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-04-25 20:53 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー