人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はきんいろモザイク(3回目)ですか?

ご注文はきんいろモザイク(3回目)ですか?_a0322719_21415811.png
今日もココアのパクりたい1グランプリです。今日もきんいろモザイクをパクります。そんなこんなで3回目。
今日もきんモザ。今日できんモザシリーズラストです。今日は千夜と烏丸先生。この二人の声は佐藤さんがやっているのでコラボ。見た目的にはあまり共通点はないですが、性格的には似てるかな。烏丸先生は超無謀パフェを完食できるフードファイターなので、甘兎庵に殴り込む気です。対する千夜も甘兎庵特製パフェ(果て無き欲望)で応戦する構え。陽子のツッコミは気を付けろ千夜!からすちゃんの胃袋はブラックホール並みだぞ‼

モンスト、幽白コラボ。仙水・・・性能良さげだがクエストは難しそう。とぐろ100%とれなかったし、今回も無理かな。個人的にイラストが残念な気がします。

武器よさらば、死亡フラグイベントクリア。新キャラ狙いで十連するも爆死。・・・一気にやる気なくすわ。

明日はライザップをパクります。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2017-04-27 21:52 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー