人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はゴスロリリゼですか?

ご注文はゴスロリリゼですか?_a0322719_20105398.png
今日もロリータファッションシリーズです。今日はゴスロリリゼ。そんなこんなでごきげんよう症候群。
今日はゴスロリリゼ。リゼはイメージカラー的に紫と黒のゴスロリにしてみました。セリフはごきげんよう症候群状態のリゼ。意外とゴスロリファッション描くの好きかも。

モンスト、玉楼壱やってます。弐は無理。イザナミ徊やりたくないし。るろうに剣心コラボ、何だかんだで今までのコラボの中で一番好きかもしれない。30連位回そうかな。

天華百剣、水神切親愛度MAX達成。これで3体レベル80になりました。まあでも使うのは三日月。

次回は和ゴス千夜。

名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2018-08-10 20:18 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー