人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文はちおちゃんの通学路×ごちうさですか?(4)

ご注文はちおちゃんの通学路×ごちうさですか?(4)_a0322719_21182617.png
今日でラスト。ちおちゃんの通学路×ごちうさです。今日は久志取先輩×千夜ちゃん。そんなこんなで揉みたい‼️
今日は千夜VS久志取先輩。久志取先輩は女の子大好きなので、揉みたいらしいです。しかし千夜ちゃんは逃げるのが得意なのでなかなか捕まえられない。そんな図。カバディカバディ!

モンスト、アーサー獣神化。アリスは持ってないけどまあいいか。アーサー、行けるとこは多いけど、ルシファーほどではないか。証は付けてもいいかも。ちなみに私が持ってるアーサーはMV。

次回から長編。水着デートシリーズです。次回はココアと海デート。


名前
URL
削除用パスワード
by zebrablack | 2018-09-30 21:26 | 落書き | Comments(0)

ごちうさメインの落書き公開中


by 黒縞馬
カレンダー